SSブログ

モンスターズインクのキャラクターが覚えれない方のために紹介してみた [映画]

スポンサーリンク




本日は久々にモンスターズインクがテレビで放送してましたね!

モンスターズインクといえば
子供たちの悲鳴を集めることを仕事にしているモンスター達の世界に
一人の少女が迷い込むお話ですよね。

やはり何度見ても面白い!
でも、なぜかキャラクターの名前が覚えられないんですよ...w
もう歳なんですかね?w

私と同じように名前がなかなか覚えられない!という方たちのために
今回は所要のキャラクター達の名前を紹介していきます。

サリー(本名はジェームズ・P・サリバン)
この物語の主人公。青色の大きいモンスター。
モンスターズ・インク社内一の怖がらせ屋でみんなの憧れの的。
でも実はその怖い見た目と違い、とっても優しくて温厚な性格。
そんな優しい性格もあって「人間の子供を愛してはいけない」という掟を破ってしまいます。

マイク(本名はマイク・ワゾウスキ)
サリーの親友かつ相棒。緑色の一つ目のモンスター。
お調子者でおしゃべりな明るい性格。
サリーのアシスタントとして毎朝トレーニングに付き合っています。

ブー
モンスターの世界に迷い込んでしまった人間の女の子。
よく笑う子で、モンスターを怖がったりはしません。

ランドール・ボグス
サリーをライバル視する、見た目はやもりのようなモンスター。
カメレオンみたいに周囲と色を同化することができます。
性格は陰湿で、自分が勝つためには手段を選びません。

ウォーターヌース
モンスターズインク社の社長。くものようなモンスター。
腹黒い性格の持ち主。

セリア
マイクの彼女。スレンダーな一つ目のモンスター。
モンスターズインク社の受付嬢。
サリーやマイクに協力してくれます。

ロズ
モンスターズインク社の事務のおばちゃん。
ナメクジ型のモンスター。
不愛想でしゃべりが遅い。
なぜか印象に残るキャラクター

ざっとこんな感じですね!
皆さん覚えれましたでしょうか?

今度はモンスターズ・ユニバーシティが放送されるようなの楽しみですね!
では、本日このへんでさようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。