SSブログ

テンガ社長とたんぽぽの川村エミコが交際報道!? [エンタメ]

スポンサーリンク





な、なんとテンガ社長とたんぽぽの川村エミコの真剣交際報道がされました!

っていうかテンガ社長って・・www
もっといい呼び方なかったんですかね?w

14日発売の「週刊ポスト」で真剣交際をしていると報道されました。

「週刊ポスト」によると去年知人の紹介で出会い、
なんどかのデートを重ね、交際にいたったとのこと!

テンガ社長 (松本光一 48歳)

成人用玩具メーカーで有名のTENGAの社長さん。
TENGAはなんと全世界で3000万個を売り上げているそうです!
全世界に欲求不満の男性がいっぱいいる証拠ですね...w

川村エミコ (36歳)

日本のお笑い芸人。白鳥久美子とたんぽぽというコンビで活動中。
めちゃイケなどに出演している。
ブサイクなキャラで活躍中。
胸が実はHカップもあるらしい。
趣味はコケシ

川村エミコの事務所は
二人の交際について、「プライベートは本人に任せてます」とのこと。


本日1番世間を騒がせたニュースかもしれませんねw

応援する声もあれば、
TENGA×コケシは面白すぎるw と笑いの声もあるようです。

川村エミコさんはブサイクキャラで活動していたので、
交際とかは難しそうに思っていたのですが、
今回の報道を聞き、素直に良かったと思いましたw

テンガ社長さん、たんぽぽの川村エミコさん、末永くお幸せに~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。