SSブログ

劇場支配人ニンジャスレイヤーの時代がくる [TV]

スポンサーリンク




みなさんこんばんわ!サクです!

今日放送してたさんまと40人の東大生がトークする番組はみましたでしょうか?
いやーもう爆笑でしたねw
見てない方は是非見てみてください!

その番組の企画の中で、
彼女いない歴=年齢の恋愛下手な東大生の男子3人と
かわいい女子3人が合コンをするという企画があったのですが、

恋愛下手にもほどがあり、
女の子の自己紹介中に注文を始めたり、
王様ゲームで女子にハグした際におっぱいをソフトタッチしてしまったりと
思う存分に恋愛下手を発揮していました。

その合コン中にカラオケをすることになり、
東大生が歌って女子たちに「え、なにこの歌・・・」とドン引きされてしまった歌
それが「劇場支配人のテーマ」です。

「劇場支配人のテーマ」とはニンジャスレイヤーというアニメのED曲です。
原作は全米を震撼させているサイバーバンクニンジャ活劇小説だそうです。

ニンジャスレイヤーでは毎回1話ごとに
EDの曲をアーティストから提供され、その第3話のED曲で流れた、
日本のロックバンドのTHE PINBLLSというバンドの曲だそうです。

聞いてみると意外にいい歌ですよね!

たぶんあれはまだ一般人には早すぎたんでしょうね。
でもこの番組を機会に流行っていき、
合コンで歌う曲といえば「劇場支配人のテーマ」という時代が必ずくるでしょうw

その証拠に今めっちゃ検索されてるみたいです!
ニコニコ動画でも急激に再生数が増えてるみたいですね!

皆さんもこの機会に「劇場支配人のテーマ」を覚えて、
カラオケで歌ってみてはいかがでしょう?w

合コンでウケること間違いなしですよ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。